■おともだち■

h@ppy-go-lucky

私の幼なじみkiyo-tさんのだんな様isao-tさんが作っているHPです。色合いもかなり私好みで、色々と参考にさせていただいたHPでございます。kiyo-tさんのほのぼの生活も必見です!


■素材やさん■

みーのところ

トップページで使わせてもらいました。私好みです・・・。

Skippers

日記の挿絵やHOMEボタンなど、いろんな所に使わせてもらいました。
これもかなり私好み・・・

Skippers

UPや→などを使わせてもらいました。
小さくてかわいいものがいっぱいあって、またまた私好み・・・。
結局全部じゃん!


■お気に入り■

素材も日記もとにかくおもろい!言い回しがたまりませんわ。けっこう私のツボ。もってけコーナーのGIFアニメは見てるだけでもおもろいので、ぜひ見てくだされ!

どっかの掲示板から寄ってみて読んでいたらびっくり!「シゴトのうら。」という項目に行ってみておくれ!分かる人には分かるわね〜。しかし、部署まで同じとは…。知り合いかしら?
恐怖の追跡
〜あの人たちは今?〜
「あの人は?はぁ〜そんな結末か〜。んじゃ、あの人は?えっ今はそんなこを!ということは、あの人は?」とついつい調べてしまい、止め処なく時間が流れてしまうサイト。興味ある人ははまるかも?


■アンケート等■

iMi


私が登録しているアンケートサイトです。ポイントはまあまあたまっているかな〜。

CMサイト


ここはいろんなCMを見るだけでポイントがたまっていくというサイト。なかなか面白いし、本数もけっこう多いのでなかなかたまっていますよ。










SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送