11/13 水   ■夜風…■

育児にいっぱいいっぱいになると、時々骨休めをさせてもらう。土日に一人で喫茶店のランチを食べに行ったり、夜中にマンガ喫茶に行ってマンガを読んだり。今日もちょいといっぱいいっぱいになり気味だったので、だんなさんが帰ってきてから、一人で家の目の前の公園で夜風にあたってきた。寒いんだけど、けっこう気持ちよかったな〜。なかなか広めの公園だからけっこう開放感あるし。しかも空を見たら星がいっぱいありました。雲もなかったんで、オリオン座がばっちり見えました。お〜こんな近いところで星が空一面見られるところがあったんだ…と改めて知って、星の本でも見てみようかな〜と思った今日でした。これで、いっぱいいっぱい状態はちょっと解消です(^_^)だんなさんにも感謝感謝。

PS.11/12は私のお誕生日でした(^_^)メールやカードをくれたみなさんサンキューです(~o~)覚えていてくれてすんごくうれしいざんす!
ちなみに、だんなさんからはちょっと雰囲気のいいお店でのお食事(もちろんこぶつき)とこんなもの(右の写真)を頂きました。左が飾りで右がお風呂で顔をマッサージするものです。まだかわいすぎてやってないですが…(^^ゞいや〜さすがだんなさん、私のツボをおさえていらっしゃる。あんがとさんです(^_^)





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送