12/20 金   ■年賀状■

やっとできた〜!私にはめずらしく、これでも結構早めに作りました。まだ宛名書きとかコメントとかは残ってるんですが…。いや〜実は年賀状にはけっこうこだわっていて、いつもプリントごっこで4版くらいつくっちゃうんですわ。にんじん1個の為に1版作っちゃったりして…。しかし今回は自分でもびっくり!記録更新!実は6版でした…。プリントごっこ押す回数→6版×160枚=960回!!!!!自分でもこだわりすぎちゃうん!って今回ばかりは思ってしまいましたね〜。内容も「ん〜これでオチるかな?」などと、いつもいつもオチの事を考えて、あんたは何者じゃい!って感じですかね〜。でも、ちょろちょろと「ゴジさんの年賀状実は楽しみなのよ〜」な〜んて言葉を聞いてしまうと、またまた俄然やる気がでてきてしまう単純野郎です、はい。
しかし、ガキんちょがいるとやっぱプリントごっこはきついですわ〜。いつもちびゴジがご就寝された後の作業で、しかも乾くまで置いておかないといけないので、今はテレビの上やら靴箱の上やら年賀状が散乱中。そんなこんなで、次回はパソコンで作ろうかな〜とプリントごっこ卒業をもくろんでおります。それには、また色々と物入りになるしな〜、とけっこう悩んでしまいますわ。まっそれは来年考えるとしますか…。
ということで、はてさて、今年は喜んで頂けるでしょうか?片手で数えおわってしまうゴジ年賀状フアンさん達、元旦をお待ちくだされ!
 12/10 火   ■CM■

気になるCMについて一言。
ダヴのCMって最近きれいなひとが多いな〜。最初の方のCMって「はにわが〜」のまるまるさんがけっこうインパクト強くって覚えてたんだけど、最近はインパクトないっすね〜。やっぱ「はにわが〜」さんくらいの人を使わなきゃだめですわ。
NOVAのCMも気になる。っていうか好き。あのうさぎちゃんの腰振りががたまりません。実はあのうさぎちゃんの歌ですが、私大きな勘違いをしておりました。あれって「NOVAなら!いっぱい聞けて、いっぱいしゃべれる、NOVAなら…」って言ってるんすよね?あたくし何を聞き間違えたか「NOVAなら!ピッピピ、…、NOVAなら…」って思い込んでたんですわ。どこをどう聞けばピッピピって聞こえんだか…。ははっ。だんなさんに指摘されるまで、ずっと「ピッピピ」って歌ってました。ほんと「ピッピピ」じゃ意味通じないっつうの。
やばいですわ…とうとう耳までやられてしまったか…。まあ、これもあたくしのご愛嬌ってことで。ほほほ。
 12/3 火   ■やばいな〜■

更新遅すぎ…。11月のこの日記なんて1日分しか書いてないっすわ〜。自分の目標では3日に1回は!と思っていたのに…。まあ、プレッシャーになってもしょうがないし、気長に頑張りましょ。
ひとまず、今月あたりからちょこっとだけでもその日のことを書き留めておこうかしら…。1行でもいいんだよな〜。まぁ、できればの話なんですがね…。なんせ、日記というものが長続きしたことがないもんで…(^^ゞ ほほほ。
まっがんばりますわ。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送