2/25 火   ■お里帰り■

2/10〜21まで久々にharukiと二人でお里帰りをしてきました。お友達の結婚式に参加するためだったのですが、こういう機会もなかなかないので結局2週間近く帰ってきました(^^ゞじじばばも喜んでくれたし、友達にも会えたし…。ただ、じじばばはまだ働いてるので、結局haruki付きで出かけなきゃならない時が多かったので、そこがちょっと…。まっこれもしょうがないっすね。
まずは結婚式の感想。いや〜最高だったですね〜。だんなさんの大学時代の友人の結婚式なのですが、結婚前から仲良くさせてもらっていたので私も出席させてもらいました。挙式ではゴスペルとかがあって超かっこよかった〜。ちなみに私はノリノリでした。披露宴では一緒の席の方も知り合いも多かったので、なかなか楽しかったんですが、雄一緊張したのが、突然スピーチのご指名をだんなさんが受けた時でしょうか…。なんだかすっごくドキドキでしたわ。んで、お料理もおいしかったし、やっぱ結婚式っていうのはいいっすね〜。
そして、結婚式以外の日は友達と会いまくり〜!
バスケ部のjunkoとga-ko親子、バスケ部でのひょうたん飲み会計2回、はたけさんとの錦糸町デート、めん2さんとの東京駅デート、ならりんとのサイゼリヤデート、yuくん親子とのyuくん宅会合などなど、ここぞとばかり友達と会いまくりでしたね〜。こういう機会でないとなかなか実家の方の友達に会えないもんなんで…。いや〜ほんと楽しかった〜!会ってくれたみなさんありがとうっす!

<ひょうたんにて>
バスケ仲間のyokoさん経営の焼き鳥やさんです。そして、↓の写真があたくしお気に入りの「ささみのレモン和え」です。いや、マジでうまいっす!他のものもほんっとに最高においしいんですわ〜!
右がそれをばくつく私…。すごい顔だなこりゃ。
 2/9 日   ■加藤晴彦■

好きです、大好きです。「アリよさらば」から実は好きでした。その加藤晴彦が出演しているPS愛してるという情報番組を見ていたら、我が家の近所が写っていました。しかも、加藤晴彦も来ていたんじゃないか〜!家の近くに!テレビを見ながら「そんな〜!」と私は叫んでおりました。だってほんっとに歩いていけるところに、加藤晴彦がいたんですよ?しかも、自分が行ったことのある近所のお店に加藤晴彦も食べに来てたんですよ?こりゃ〜もう、くやしいとしか言い様がないでしょう…。はぁ〜…。また来ないかな〜。もし来たのが分かったら、んもう飛んで見に行きますがな。もちろんharukiを小脇にかかえつつ…。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送