3/10 月   ■当った〜!!!■

いや〜びっくりびっくり!今日、J−フォンから封筒が来ていて「なんだろ?請求書とは違うよな〜」と思いながら封筒を開けたら…ご当選おめでとうございます!…???中身を見ると…なんとキダムのチケットが入ってた〜!!!しかもSS席2枚だ〜!!!1枚11500円もするチケットだ〜!!!
んもう、ひとりで大声で驚くわ、喜ぶわで、あたくしのあまりにも大きな声でharukiがびっくらこいて泣いてしまいましたわ…(^^ゞ
いや〜しかし、ほんっとにうれしいざんす!サルティンバンコからずっと行きたくて結局行かずじまいだったんですわ。チケットもけっこう高いしね〜。んで、J−フォンの請求書と一緒に入ってくる冊子に、キダムチケットのプレゼントがのっててどうせ当らないだろうな〜でも1回電話かけるだけだからやってみっか…。とかる〜い気持ちで応募したのが、当ってしまったんですわ!やっぱ欲を出さない時に当るもんなのかしらね〜。
ほんっとに行きたかったら、めちゃくちゃうれしいっす!5/25が待ち遠しい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
でも、きっと今年の運はこれで使い果たしてしまったのだろうか…。それが心配ですわ。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送