5/25 日   ■キダム!■

行ってきましたがな〜!いや〜前から行きたい行きたいとは思ってましたが、いざ行くとなると…大興奮ですわ。しかし、人間業じゃありませんの、っていうかみなさん人間じゃないですわ。「へ〜ほ〜うぉ〜」の連続でしたわ。生演奏で大迫力だし、舞台も衣裳もすんごい凝ってるしで、全てにおいて凝りまくり。CMでやってるように、上からどど〜んと落ちてきたりする方達を集中して見てますわな〜そこの後ろでも誰かが踊ってたり、演技してたり、みんな見てないだろぅ?てとこまで細かに表現していて、頭が下がる思いでしたわ。
ただ、すんごい大音響だし、首のない変なおじさんはでてくるしで、一番心配だったのがharukiでございました。でもですね〜これが喜ぶ喜ぶ。シーンとなってるところで「あ〜なんかでてきたね〜」などと一人でしゃべってまわりの笑いを誘っておりました。まあ、休憩入れて2時間40分の長丁場だったので、休憩後は寝ちゃいましたがね(^^ゞでも、最後のほうの、人間トランポリンみたいところで起きだして、一緒に興奮しておりました。おもろいことに公演が終わってから、30分もたたないうちに出演者がすっぴんででてくるんですわ〜。まぁ、すんごいメークをしてた人たちなんで、これが誰っていうのはわかんないんですが、続々と花束持った姿勢の良い外人さんたちがでてくるんで、たぶん出演者でしょう。これがまた帰りの電車にわんさか居て、不思議な空間でしたわ。
それにしても、すごかった〜。おみやげは曲が良かったんで、CDと子供用ポシェットと、首なしおじさんのキーホルダーです。ポシェットとキーホルダーはharukiが毎日公園に持ってってますわ。どうやら、お出かけセットらしいですわ(^^ゞ
ちなみに、スターライトエクスプレスほど感動はしなかったかな〜。なんてったって、スターライトエクスプレスは3回も見に行っちまいましたからね〜。まぁ、キダムよりチケットは安かったっすけどね。
でも、機会があったらみなさまも足をお運びくださいませ。高いけどね…。


 5/22.23     ■kaoru我が家ご訪問!■








高校時代の友人、kaoruがお仕事出張で大阪に行った帰りに寄ってくれました!おととし以来だったんでうれしかったですわ〜!またまた夜中までおしゃべりしましたね〜。ひつまぶしも食べたし。誰かがくると食べれるんであたくしもうれしいざんす。harukiもえらくkaoruのことをお気に召し、「kaoruちゃん、kaoruちゃん」とくっついておりました。帰るとき車の中で「kaoruちゃん、帰るんだよ〜」というと、「kaoruちゃん帰んない…(泣き)」などと、悲しむ悲しむ。なかなか、え〜感じの2人でしたぜ〜。また、遊びにきてな〜!
 5/14 木    ■おさると会話!■

おさるのおへやっつうサイトを見つけました。タレントのおさるさんちのライブ映像が見れるそうで、けっこう私のツボにはまっているおさるさんなので、夜中に覗いていたら、いるじゃ〜あ〜りませんか、おさるさんが!しかもサルのかぶりものして。んで、映像の下にチャットみたいなのがあったんで、投稿したらなんと返事をくれましたがな〜!「なんだかテレビ電話みたいやな〜」とか普通に会話しちゃったよ〜〜〜〜おさるさんと〜〜〜〜!びっくりさ!
芸能人の会話できるなんて、なかなかないですぞ〜!興味ある方は覗いてみておくれ〜!今んとこ思ったより見てる人少ないからおさるさんと会話するチャンスかもしれないですぞ!





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送