11/24 月  ■だんなさん、名古屋シティマラソン参加!■

去年体調不良の為、参加できなかった名古屋シティマラソンに今年は参加しました。週末にしか走らないのに10kmに参加。だいじょぶか〜?と思いながら沿道で応援していたら、意外や意外、なかなか余裕がありやした。まぁ、この写真けっこうひ〜ひ〜に見えますがね。撮ったタイミングは悪かったようですわ。すまんね、だんなさん。
んで、成績はというと、52分33秒で4811人中1162位で本人にとってはまあまあ満足いく結果だったようですわ。会社の他の人も参加してて、最年長だったんですが、10kmでは一番成績良かったらしいですぞ。なかなかですな〜。しかしハーフに参加した後輩の方はなんと6位!その方は普段から走りこんでいるらしいっす。すごいな〜。だんなさん、来年も走るらしいですわ。頑張れ〜!私は応援のみです。ほほほ〜。

 11/22 金  ■hiroeご訪問!■

hiroeが遊びにきてくれました〜!会ったその日に香嵐渓に行き、5分咲き位の紅葉を見に行き、帰ってきて味仙に食べに行き、夜中までごじ家の結婚式ビデオを見ておりました。hiroeさんが久しぶりに見たいと言ってくれたたので、うちらも久々に見ました。私…やせてます…。だんなさん…太ってます。ん〜どういうことだ???
うちらの結婚式は自分でいっちゃ〜なんですが、結構笑えます。っていうのもだんなさんの行動、のみっぷり、最後のスピーチ。あっ全部だんな関係だった。ほほほ〜。
今回ほんとに久しぶりにビデオを見ましたが、最後のスピーチはやっぱり涙流して笑ってました。普通は感動して泣くところなんですがね〜。なにか落ち込んだ時に見たらかなり笑えて元気でるかもな〜。ふふふ。分かるよね?hiroeさん、べっさん!(←見てるかな〜)
ちょっと話ずれましたが、ほんと充実した1日でしたわ〜。楽しかったで〜!
んで、帰るときにウルトラマンシュワッチの記念写真をとりました。また遊びに来てな〜!待ってるで〜!






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送